シンガポール 了承したはずなのに…待ち時間にキレる困ったお客さん!

待ち時間の長さにキレて店員を脅す困ったお客さん!

9月末のある日、Yishunにあるナシレマッの店を訪れた女性客がいた。

彼女は待ち時間が15分ほどかかることを了承したうえでナシレマッセットを二つオーダーしたという。

するとその5分後、その女性の夫だという男が店に来て、「遅い!」などと怒鳴り散らしに来たのだとか。

スタッフが返金しようとするも、男の怒りのボルテージは収まらず、

スタッフを殴ってホットコーヒーを顔にぶちまけてやる!などの暴言を吐いたのだとか。

ここで警察が呼ばれたのだそう。

幸いなことに男は実際には殴ることもコーヒーをぶちまけることもしていなかったのだそうだ。

そして後日、男はこの店に対し、謝罪を行ったということだ。

あーあ、いるよねぇ、、、虫の居所が悪いのかやたらと周りに怒鳴り散らして迷惑かけるオジサンって。ホント嫌!

あとから謝罪しただけまだマシか。

ふと冷静になってみたら自分の行為が穴があったら入りたいほど恥ずかしかったのかもね。

The police, who were alerted to the case of intentional harassment, said both parties were advised on their legal recourse.

Stompさんの投稿 2020年10月7日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール Fremantle Seafood Market
Previous Story

シンガポール Fremantle Seafood Market 、西洋シーフードレストランが50%オフなう。

Next Story

シンガポール 殺人犯が減刑のために嘘の供述?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で