待ち時間の長さにキレて店員を脅す困ったお客さん!
9月末のある日、Yishunにあるナシレマッの店を訪れた女性客がいた。
彼女は待ち時間が15分ほどかかることを了承したうえでナシレマッセットを二つオーダーしたという。
するとその5分後、その女性の夫だという男が店に来て、「遅い!」などと怒鳴り散らしに来たのだとか。
スタッフが返金しようとするも、男の怒りのボルテージは収まらず、
スタッフを殴ってホットコーヒーを顔にぶちまけてやる!などの暴言を吐いたのだとか。
ここで警察が呼ばれたのだそう。
幸いなことに男は実際には殴ることもコーヒーをぶちまけることもしていなかったのだそうだ。
そして後日、男はこの店に対し、謝罪を行ったということだ。
あーあ、いるよねぇ、、、虫の居所が悪いのかやたらと周りに怒鳴り散らして迷惑かけるオジサンって。ホント嫌!
あとから謝罪しただけまだマシか。
ふと冷静になってみたら自分の行為が穴があったら入りたいほど恥ずかしかったのかもね。
The police, who were alerted to the case of intentional harassment, said both parties were advised on their legal recourse.
Stompさんの投稿 2020年10月7日水曜日