シンガポール 少女二人に性的嫌がらせ行為の元シンガポール軍隊員に懲役刑!

二人の少女に性的嫌がらせ行為(未遂を含む)をした元シンガポール軍の隊員に懲役刑&杖刑!

40歳の男は2018年1月、当時8歳だった女の子が一人になった隙を狙い彼女の腕をつかんで自分のもとに引き寄せ、性的嫌がらせ行為を行ったのだという。

少女が「止めて!」と何度か叫ぶと男はつかんでいた少女の腕を離したため、少女は友達の家に逃げ込んだそうだ。

そのおよそ2か月後、男は別の10歳の少女にも性的嫌がらせ行為をしようとした。

どうにか逃げた女の子の家族が警察に通報し、男は次の日に逮捕された。

裁判官は男は初犯ではあるものの罪状は重いとして9年間の懲役刑及び杖刑7回を言い渡した。

自分の欲望を年端のいかない女の子で満たそうとするなんて本当に許しがたいよ。

被害者の女の子たち、怖い思いをしたよね。

友達と一緒にいてもちょっとした瞬間に1人になることはよくあるよね。そこを狙ってくるなんて本当に気持ちが悪い!

The DPP added that he was also "predisposed to thoughts of molesting them, and had thought of doing so by waiting near primary schools for opportunities".

Stompさんの投稿 2020年10月26日月曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

シンガポール 漢方医のマッサージはただの性的嫌がらせ行為⁉

Next Story

シンガポール ストレスで赤ちゃんの手をやけどさせたメイドに懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で