シンガポールニュース

シンガポール 深夜のビルでどんちゃん騒ぎ!男女グループを事情聴取!

深夜のビルでどんちゃん騒ぎ⁉ 男女50人超をsafe distancing measures (SDM)違反の疑いで事情聴取!

1月9日深夜、Sin Ming Laneにあるビルの一室で大騒ぎをしている人がいるとの通報が警察へ。

現場では16歳から36歳までの男女40人が酒を飲み、たばこを吸いながら歌を歌っていたのだという。

又、17日にも同じビルで騒ぎが起こっているとの通報があり、男女13人が飲酒しているのが発見された。

どちらの騒ぎにもビルの部屋の管理者である24歳男が絡んでいた。

このビルには酒類提供のライセンスは発行されておらず、警察は酒類管理(供給・消費)法 2015年違反の疑いで男に対し取り調べを行う予定。

パーティに参加していた52人の男女にはsafe distancing measures (SDM)違反の疑いで事情聴取を行っている。

SDM違反には最高6か月の懲役刑又は最高10000ドルの罰金刑、若しくはその両方が科せられることとなる。

夜中に大人数で集まってどんちゃん騒ぎなんて、コロナの時代でなくても迷惑極まり無いわ。

大人数での会食が一番コロナの感染リスクが高い、って散々言われているのに我慢できずにやってしまう人が存在するのだよね。困ったもんだ。

Preliminary findings also revealed that the unit is not licensed to provide public entertainment or supply liquor.

Stompさんの投稿 2021年1月20日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールMEETH MISATO
Previous Story

スキンケア MEETH がシンガポールで販売中!

Next Story

シンガポール 盗んだ亀と自撮り投稿で悪事バレちゃった!

Latest from シンガポールニュース