シンガポール 盗んだ亀と自撮り投稿で悪事バレちゃった!

幼なじみの家に忍び込んで亀を盗んだ36歳男!

昨年5月、36歳男は昔からの友人の不在時に彼の部屋に侵入。

男は部屋の中を漁り、2.5ドル相当の亀を持ち帰ったのだという。

そして、「新しいペット」と言ってその亀と自分を自撮りした画像をSNSにアップしたのだそう。

被害者の友人がその投稿を見つけて警察に通報し、男は逮捕されたのだった。

男は不法侵入罪で有罪判決を受けた。男には精神疾患があるとのことだ。

幼なじみだから何やっても許されるとでもおもったのかしらね?

盗んだ亀と自撮りしてSNSにアップしちゃう辺りがどうにも浅はかよね。

Khoo broke into the unit in Sembawang while the victim was not in, with the intention to annoy him.

Stompさんの投稿 2021年1月21日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 深夜のビルでどんちゃん騒ぎ!男女グループを事情聴取!

Next Story

シンガポール 違法勢力増強剤を大量に隠し持っていた男を逮捕!

Latest from ハロアジブログ

シルクエアー シンガポール航空 統合

元々シンガポール航空の子会社だったんだね、ちょっと聞いた事あったと思うけど、今日やっと認識したw てか、2019年まで黒字だったのに、2020年の赤字エグっw これはもしかしたら、統合する為に手閉じた際に必要な損失かな、