幼なじみの家に忍び込んで亀を盗んだ36歳男!
昨年5月、36歳男は昔からの友人の不在時に彼の部屋に侵入。
男は部屋の中を漁り、2.5ドル相当の亀を持ち帰ったのだという。
そして、「新しいペット」と言ってその亀と自分を自撮りした画像をSNSにアップしたのだそう。
被害者の友人がその投稿を見つけて警察に通報し、男は逮捕されたのだった。
男は不法侵入罪で有罪判決を受けた。男には精神疾患があるとのことだ。
幼なじみだから何やっても許されるとでもおもったのかしらね?
盗んだ亀と自撮りしてSNSにアップしちゃう辺りがどうにも浅はかよね。Khoo broke into the unit in Sembawang while the victim was not in, with the intention to annoy him.Stompさんの投稿 2021年1月21日木曜日




