あり得ない!床の上で肉の切り分け作業!
Paya Lebarにあるヌードルショップで、二人のホールスタッフがキッチンの床の上で肉の切り分け作業をしていることに食事中の客が気が付いたとのこと。
その客が不衛生では?と指摘しても全く聞き入れる様子が無かったため、その様子を撮影し、The Singapore Food agency (SFA)に報告したとのこと。
SFAは現在、この店舗に対して調査を行っている。
この店舗は2年ほど前にも食品の衛生管理方法についてSFAから注意を受けたことがあったそうだ。
床の上でなんてあり得ないね!
食事中にそんなの見かけちゃったらとたんに食欲が失せてしまうわw
前にも指摘を受けてるのに改善の気配ナシなんていい度胸してるよね。
こういう悪い噂って、口コミで広がったら一環の終わりだと思うんだけど。


