うるさすぎる!車の持ち主誰?
Tampinesの住宅地内にある駐車スペースに停車中の車から鳴り響くクラクション!
その音は昼夜かかわらずボリュームMAXで鳴ったり止まったりを繰り返し、兎にも角にもやかましい!!!
近隣住民は耐えかねて警察に被害届を提出したとのこと。
とにかく早く車の持ち主を見つけ出してこのクラクションの解除をと願う近隣住民なのだった。
車の安全装置に不具合でも発生したのかな?
たまに聞こえてくるけれど、確かにかなりうるさいもんね。これがずーーーっと続くのはかなりキツイね。
車の持ち主はどこか長期滞在にでも行ってしまっているのだろうか?
とりあえず、すぐにでも静かになるようにして欲しいね。



