ホーム返信先: カッページに関する掲示板お役立ちすぎ掲示板 › フォーラム › シンガポールお役立ちすぎ掲示板 › お役立ちすぎ掲示板 › カッページに関する掲示板 › 返信先: カッページに関する掲示板 17匿名ゲスト 09/08/2025 9:05 AM違反報告匿名で失礼します。ある店長、客は金魚の糞、キャストはブス扱い。これが口癖みたいで、正直働いてて悲しくなります。