HDB好きなので、HDB可愛い写真集めてみました!
昔はあんま好きじゃなく、住みたくないと思ってたのに。最近は大好き!やっぱ住宅街だから、それなりの落ち着きがあるよね、よくわからないけどw
ちなみに
シンガポールHDB(Housing Development Board)はシンガポール国民を対象とする公団住宅であり、
シンガポール人口の約80%が公団に住んでいます。シンガポールHDBの画像をどうぞ
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”Merlion.jpg” name=”はろあじ”] うむ。可愛い。 [/speech_bubble]
シンガポール情報はやっぱフリーペーパーと ハロアジ で♡



