何故そんなことをする?共用廊下に糞便をまき散らす住民!
SNSにアップされたあり得ない映像が物議を醸している。
Yishunにある住居で、住民と思われる男性が共用部分の廊下やエレベーターホール付近にプラスチック容器に入った茶色い液体をまき散らしていた。
その液体はなんと、尿と便が混ざり合ったもの!
アップされた映像では10月と11月に一日ずつ、同じ場所で同じ人物がその液体を振りまいているのが確認できる。
この映像を見た人々からは彼が何故そんなことをするのか全く理解ができないという声が多数上がっている。
ホント、何でそんなことするのか全く意味不明だね!
エレベーターが開いた時にそんなものが振りまかれていたらマジ最悪!
ニオイとか相当にキツそうwww
っていうか、あんなまき散らし方したら本人の足元にも飛び散るのでは?
自分でやってて気持ち悪くないの?


