3月21日〜25日の間で!最新美容を体験したい方募集!

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後ににより7年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #65288 返信
      rie

        初めまして!

        東京で美容のサロンをオーナー、店長をしています、rieです!

        シンガポールでゆくゆくはサロンをと考えています(*^_^*)
        そのため来月から何度か視察に行くので
        美容にご興味ある方はよかったら体験してみませんか?

        感想などもぜひお聞きしたいと思っております!

        メニュー

        ・アートメイク 眉
        ・アートメイク アイライン
        ・ヘナアイブロウトリートメント
        ・美肌再生ハーブピーリング
        ・ボリュームアップヘアエクステ

        お値段含めご興味ありましたらご連絡お待ちしております♪

      • #65369 返信

          興味があります。いくらぐらいでしょうか。

        • #65461 返信
          Sin

            美肌再生ハーブピーリングはいくらですか?
            上記施術はいずれもシンガポールで日系サロンが多々やっています。
            それらよりもお得だといいのですが・・・

          • #65490 返信
            びざ

              気を付けて。

              ビザ無しでやるとジェラで、シンガ在住奥様のチクリが入るよ!

            • #65495 返信
              えみちゃん

                ビザなしでお金取るのにここに書いちゃうなんてやりますね!
                もう無料でやるしかないね!て事で私も行きたいです!!

              • #65505 返信
                chiemi

                  rieさん はじめまして! 現在沖縄でハーブピーリングのサロンを経営していて 沖縄と東京を行ったりきたりしているチエミともうします。
                   美容モニターの話題からは逸れてしまって申し訳ないのですが 私もいずれシンガポール移住を考えていまして。 シンガポールで出店は今の所は考えていないので もしハーブピーリングの現地スタッフなどを今後募集するようであれば、rieさんの出店計画のお話しなど 色々うかがいたいと思いました。
                  私もそろそろ現地にリサーチにいこうかと思った所でしたので
                  突然でもしご迷惑でなければ宜しくお願い致します。

                • #65861 返信

                    どこでするんだろー

                6件の返信スレッドを表示中
                返信先: 3月21日〜25日の間で!最新美容を体験したい方募集!で#65861に返信
                あなたの情報:




                キャンセル