ダーリンはパイロットinシンガポールに対し不満あり過ぎじゃね。

このトピックには19件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 3 日前 最低よ さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63659 返信
    桃

    キーマスター

    ワロw
    このブロガー、ダーリンはパイロットinシンガポールに対し不満あり過ぎじゃね。

    #63667 返信

    s子

    ま、ただの自慢だろうからどうでもいいけどいつもイタいよね。
    旦那さんの昇級試験の話とか夫のお仕事の話を勝手に公にバンバン書いていいのかしら?
    といつも不思議に思います。

    #63668 返信

    s子

    旦那の仕事内容(昇級試験のこととか)をあんなに公にバンバン書いていいのでしょうか?
    イタイです・・・・

    #63699 返信

    女の嫉妬

    妬みだね、気になるんだろうねw良いジャン、楽しそうで

    #64517 返信

    あ。。。

    以前書いた子犬の記事が気になります。

    あれから全然子犬の様子が分からないので。。。

    責任持って今でも飼っているんだろうか?

    とても心配です。

    #64518 返信

    dog

    犬ってなに
    教えて

    #64521 返信

    確かシーズーの子犬を飼い始めたとありましたが。。。

    その様子が全く更新されないんです。

    とても心配なんです。

    元気でいてくれたら良い

    それだけです。

    #64522 返信

    dog

    品種知ってるw
    心配?意味深だな

    オマエ何か知ってるな。

    #64523 返信

    何も知らない。

    何なるブログの読者だっただけです。

    ごめんなさい。

    #64524 返信

    *何なる=単なる

    誤字すみません。

    #64525 返信

    品種はブログに書いてありました。

    以上

    #64526 返信

    dog

    オマエただの彼女のファンじゃねーかよw

    毎日読んでイイねしてあげてるの?

    #64527 返信

    はい、子犬の件は心配ですが

    それ以外は楽しく読まさせて頂いてます。

    あなた、彼女に嫉妬してるんですか?

    #64528 返信

    dog

    シンガポールブログはほとんど読んでるし、ブログ投稿で嫉妬はしてない

    嫉妬は女性だろ

    #64529 返信

    あ〰男性でしたか。。。

    お疲れ様です。

    #64549 返信

    dog

    なに期待w

    #64920 返信

    アンリ

    子供があれだけ不細工なのになんで子供の写真アップしまくるのか意味不明。マウンティングの代表みたいな女

    #64929 返信

    ぶちゃいく

    それは失礼。
    あなたは綺麗なのでしょうか。

    #66434 返信

    らー

    あんずさんのブログ楽しんで読んでます。
    仕事辞めて交際相手に振られて資格試験落ちてかなり落ち込んでた時に読み始めました〜個人的には落ち込んだ気持ちを持ち上げてくれたブログでした。
    最近は、育児や家事で忙しいので全てを読むことができず 面白そうな記事をpickupして読んでますが相変わらず楽しいです。
    このブログがボロクソに言われてても「そうなんだぁ」ってくらいで腹が立つことは無いのですが、こんな事でイライラしててたら楽しめるものも楽しめないのではと可哀想に思います。

    #66501 返信

    最低よ

    私もそう思う。
    可哀想と思う。でもここで叩いてる人達の中には男性もいる様な気がする

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
返信先: ダーリンはパイロットinシンガポールに対し不満あり過ぎじゃね。
あなたの情報: