シンガポール尊、チャイニーズニューイヤーも通常営業

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前桃  さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64770 返信
    桃

    キーマスター

    尊くわです!

    今日は過ごしやすい気温で気分上々です!
    こんな日はウェイクボード行きたくなります。

    シンガポールはほんまにやることないなぁって思ってた矢先に友達に勧められて初めて行った時は一回滑っただけで全身筋肉痛でした。
    ボートにも上がれず海にプカーっとwwww

    早くも半年以上たちましたが今はジャンプの練習中です!早く皆んなに追いつかないと(о´∀`о)

    でも自分泳げないんですよねー←
    ライフジャケット手放せない。
    水泳習いに行こうかなと最近本気で思ってます。

    スイスイって泳げたら絶対気持ちいいのにね。

    スイスイと言えば入りましたよプレミアム焼酎!
    三岳ボトル$100++ グラス$15++

    自分はお酒強くないので初めて三岳のみましたが、スイスイですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    まさにスーイスイ。危険なお酒がまたまた尊に仲間入り!
    本数がそんなに多くないのでお早めに!

    チャイニーズニューイヤーを目前に街も賑わって来ました。

    尊はチャイニーズニューイヤーも通常営業ですのでよろしくお願いします!
    さて、さてさて。。
    本日のオススメは
    酢モツ!博多定番の最初の一品
    鶏チーズ春巻き!トロトロチーズと大葉の風味が絶妙!
    〆の鶏雑炊!鶏の旨味しか出てない最高のスープを使って雑炊に!

    ではでは今日も飲んじゃいましょ!(о´∀`о)

    くわでした!

     

    尊くわです!

    今日は過ごしやすい気温で気分上々です!
    こんな日はウェイクボード行きたくなります。

    シンガポールはほんまにやることないなぁって思ってた矢先に友達に勧められて初めて行った時は一回滑っただけで全身筋肉痛でした。
    ボートにも上が…
    Posted by Hirofumi Kuwabara on Thursday, January 26, 2017

     
     
    ハロシン電話帳

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: シンガポール尊、チャイニーズニューイヤーも通常営業
あなたの情報: