T.Sくん+Mちゃん+Hくん+T.S兄のシンガポール話

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前 まつえく さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64940 返信
    桃

    キーマスター

    T.Sくん→Sちゃんと付き合う

    T.Sくん→Sちゃん結婚話(一年以内)

    T.Sくん→Mちゃんと出会う

    T.Sくん→Sちゃん破局

    T.Sくん+Mちゃん付き合う



    T.SくんーMちゃん結婚(約一年)

    T.Sくん仕事辞める

    T.Sくん+Mちゃん関係悪くなる(結婚後1年後)


    T.Sくん家帰らなくなる(Mちゃん旦那シンガポール実家と同居)

    T.Sくん→Mちゃんに

    離婚宣言



    T.Sくんキャバ嬢とタイ旅行

    T.Sくん中国人女性と付き合う(??)


    T.Sくん家族、Mちゃんに悪い空気出す

    Mちゃん、旦那が帰らない(女遊び)。実家にいずらなくなる

    Mちゃんやっと家出れる、一人暮らしスタート(別居)

    Mちゃん、T.Sくんと復縁を願う。


    T.Sくんまだ外で遊ぶ。

    みんなにはMちゃん関係無い、「離婚は彼女のビザ待ちだ」みんなに言ってる。


    Mちゃん仕事頑張る


    T.Sくん女遊び続ける

    Mちゃん仕事好調




    T.Sくん中国人彼女(??)に対し不満を思ったのか、Mちゃんと復縁を願う


    Mちゃん流石に無理だなと思う。

    T.Sくん復縁を頼む。

    Mちゃん、T.Sくんのして来たことをやっぱ許することができない


    離婚進行

    Mちゃん、ビザ下りる

    Mちゃん+Hくんと出会う(12月後半)

    *はじめて飲み始める


    Mちゃん+Hくんと飲みに出かける(四日前)

    T.Sくん携帯の探知(ストーキング)で、Mちゃん一晩帰らないと知る

    Mちゃんとジェラ喧嘩、そして再度復縁願う


    Mちゃん+T.Sくんとの離婚話さらに進行


    T.Sくん大ショック


    T.Sくん+Hくんのせいにする

    ”何で俺の奥さん触るんだよー”

    T.Sくん軍団、同意。

    Hくんがなぜ村社会のルールにそって動かないか疑問に思う。


    T.Sくんが可哀相となる。


    T.Sくん兄が登場。


    T.Sくん兄、
    Hくんと直接しゃべりたいとなる。

    事情をもっと知りたいか何かで。


    Hくん拒否w(事情もなにもないw)

    Hくん→これはT.SくんとMちゃんの問題と説明する。

    T.Sくん兄 対 Hくんではないw


    T.Sくん兄、HくんにBRO CODE論で説明。

    Bro Code(暗黙のルール)= ’村人の元カノ’に手を出してはイケない


    もう流石に皆様30歳超えてる大人たちだし、、

    Hくんイミフw

    T.Sくん兄、Hくんと1対1で話せるよう、家の下/仕事場で待ち合わせするストーキング宣言。

    やっぱHくんイミフw

    *今ここw

    #64980 返信

    反Hくん

    Hが悪い。

    昔、KJの彼女Sちゃんを無理やり盗んだ話は入ってないのは何故だトピ主よ

    #64998 返信

    ぽーる

    男らぽりあん?

    #65149 返信

    わるぐち

    裏ですごい悪口言ってるよ。気を付けて

    #65156 返信

    女の子傷付けちゃだめだよ

    #65886 返信

    まつえく

    キャバじゃなくマツエク

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: T.Sくん+Mちゃん+Hくん+T.S兄のシンガポール話
あなたの情報: