バイト・インターン募集してます。

シンガポールで浮気ばっかする夫がいる、そんなあなたへのアドバイスですw

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前桃  さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70613 返信
    桃

    キーマスター

    これは何か良い事を言ってる感。

    ソース(全文はこちら)
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161219-00013940-davinci-ent

    美輪明宏「浮気相手の女性は便所と思えばいい」

     

    ●優しい夫が浮気しています。どうすればよいですか

    57歳のお悩み相談者は、同い年の夫が5、6歳若い女性と浮気をしていることに悩んでいる。
    しかし浮気を言い出せないのは、相談者が閉経して行為ができなくなったこと、そして今でも変わりなく優しい夫のせいだそうだ。今後の身の振り方を教えてほしいという。

    これに対する美輪さんの回答が強烈だ

    「あなたの場合、何が問題かと言うと、ご主人の排泄のことだけ。

    欲求が処理できないというのは、トイレのない家に住んでいるようなもの。だからご主人の浮気は、よその家のトイレを借りに行っていることと同じ。
    排せつ物がたまっているのに、家でできなければ、我慢できなくなるのは当然。

    したがって、相手の女性はライバルでもなければ、人間でもない。ご主人が排泄するための便所と思えばいい」。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: シンガポールで浮気ばっかする夫がいる、そんなあなたへのアドバイスですw
あなたの情報:




ハロアジトップへ