タイ女性、何故、シンガポール

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 3 週間前桃  さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84115 返信
    桃

    キーマスター

    こんなおもしろいやり取りがあったので、コピペ。

    http://mitsuo-thai.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15066589

     

    何故、シンガポール – ブラックジョーク

    2014/09/30 (Tue) 03:02:19

    今は日本に行く子が多いけど。
    ビザ緩和前は、シンガポールに行く子が多かった。

    Hマっサーの子、GOGOの子、みんな仕事でしょ。
    これって、みんなゲイランとかって言う。ショート専門店出稼ぎですか?

    女の子、なかなか正直に答えてくれないけど。

    ゲイランは、ショートは30分位だから、一日に数を稼げるので稼げるとか? 自分でも行ってみてきたけど、薄利多売商法。

    本当はどうなのか、詳しい方、いますか?
    シンガポール事情精通の方?

    Re: 何故、シンガポール – alone

    2014/09/30 (Tue) 13:59:39

    可愛い子はゲイランより、フリーランスでクラブでしょうね。。。
    可愛いければ、勝手気ままに稼げますから。(多少のリスクはあるでしょうけど)

    Re: 何故、シンガポール – ブラックジョーク

    2014/09/30 (Tue) 17:24:38

    ネット情報だと
    ゲイランも立ちんぼも、タイ人相場は80シンガポールドル
    1ドルが85円位。だから、休憩で7000円位
    7000円、タイバーツだと2300~2400B位。
    休憩2300~2500だと、ナナ・ソイカ・タニヤの休憩と変わらない。1発単価が同等なら、回転数かな?
    2回転・3回転・4回転?
    それだけシンガポールには需要があるって?やりたい人が多い
    客層は、労働者?

    自分も以前、ゲイランを歩いたが、インド風・アラブ風の男も多かった。
    低賃金労働者が多く集まるのか?
    タワーの方は人種が異なっていたので、女性にもランクがあるようで、ここでは、中国人が高くてタイ人が安い。
    当時は、休憩で5000円位だったと思う。
    なので、当時、思ったのは、シンガポールに行く子は、一日に10人近く相手にするのかなと。
    日本人系Hマッサージの子だったが、ハッキリ言わなかったが、そんな感じだった。

    ところで、シンガポールで遊ぶ男、
    同じ位の金額で、バンコクやパタヤなら、もっとじっくり遊べるのに。バニラの1900~2100や、Hマッサージの方が、お得だと思うが、知らないのか? タイには来れないのか?
    自分はそう思った。それ以降、ゲイランには行かない。

    Re: 何故、シンガポール – マーライオン

    2014/09/30 (Tue) 19:03:04

    以前シンガポールに住んでいた時、結構オーチャードタワーのクラブに遊びに行きました。料金ですがそこそこ綺麗な女性の場合ショートでシンガポールドル300-400(6500バーツから10000バーツ)、泊まりで500ドル程度(12000バーツ以上)の金額でした。人気のない女性は半額程度で遊べました。

    タイと比べ稼ぎ自体は悪くないですが、シンガポールは物価が高く売れっ子以外シンガポール遠征費をカバーするのが大変だと女性よりよく聞きました。多くの場合出稼ぎの女性はシンガポーリアンと結婚したタイ人のアパートに住まわせてもらい仕事に行きます。アパート代はタダではありません、しっかり取られているようです。又若いタイ人女性の場合シンガポール入国時に一律30日のスタンプはもらえない場合が多いです。初めてシンガポールに来る場合でも2週間とかざらでした。2回目以降では1週間の滞在しかもらえないケースも珍しくありません。そこで新規パスポートでさらには名前を変えてまで来た女性もいたくらいです。(タイでは意外と名前を簡単に変えてしまうようですね)女性はその期間内で稼がなくてはならないのでかなり大変です。タイに帰らずオーバーステイする人が多いのも理解できます。

    又タイ人がゲイラン(ひな壇のある店)で働くのはブローカーを介してとなります。こちらは一日多い時で数十人相手しなくてはならない様です。何度か遊びに行きましたが、女性が手帳に私の対戦番号を記入するのを見てびっくりしたくらいです。(8時頃で私が17人目でした)

    ブラックジョーク様ご参考にして下さい。

    Re: 何故、シンガポール – 舗性丼

    2014/10/01 (Wed) 02:24:21

    先週オーチャードタワーの「イパネマ」に行ってきました。
    ここの主力は相変わらず中国、ベトナムの女性ですかね。
    やはりキレイ系からカワイイ系まで、そこそこ揃ってました。(中にはとんでもないデブやブスもいます)
    タイやマレーシア女性もたまにいますが、それほど目立つ感じではありません。(店内照明が暗いせいもあるし・・。)
    私はここの専属バンドのライブが好きで、シンガポールに行くと必ず行ってしまいます。
    ある意味、バンコクに行って必ずGOGOに行かないと気がすまないのと一緒です。

    MRTサマセット駅近くにあるカッページプラザはKTVがたくさん入っているビルで、そこにタイ人女性がいるKTVがありますが、お持ち帰りできる店とそうでない店があります。

    多少お金に余裕があるなら、「イパネマ」よりもオーチャードにある「グランドハイアット」の地下のバー「Brix」には金持ちファランを求めて、キレイ系の中国、タイ、韓国、ロシアの女性が集まります。
    ただし、お値段は高目でショートで300SGD~という女性が多いですね。当然「イパネマ」よりレベルは上ですから。
    買わないまでも、目の保養に行くのもありかと思います。

    Re: 何故、シンガポール – ブラックジョーク

    2014/10/01 (Wed) 03:54:49

    マーライオンさん、詳しいですね。よく分かりました。

    シンガポールでは、風俗女性の格差が激しいですね。
    料金も、差が激しい。
    ゲイランとタワーの子で、4倍~5倍

    ゲイランの子は、1日のノルマが数十人なのでしょうか?
    過酷な世界だ。そんな事、話せないし、話したくないでしょうね。

    しかし、それに比べて、タワーの子は、悠々自適な感じで、天国と地獄の違いですね。

    タワーとテーメー、比較するとどうですか?
    自分は1回しか行ってないですか? 違う感じがしました。

    物価は東京と変わらないですよね。そう考えると、夜のお仕事も東京と同じ位稼げる。タイから近いし、出稼ぎに行きたくなりますね。

    Re: 何故、シンガポール – アイドル猫

    2014/10/01 (Wed) 16:07:54

    マーライオンさんが的を得てます。
    ネット情報と実施体験の差がありますね。

    ひな壇女性にノルマは有りません。
    多い時には20人前後を相手にしてそこから
    泊り客と朝まで過ごす子も普通にいます。

    凄い稼ぎですがシンガポールまでの渡航料等
    紹介料や手数料を返済してからが本当の実入りに
    なります。

    女性は逞しいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: タイ女性、何故、シンガポール
あなたの情報:




ハロアジトップへ