完全にマッサージの域を超えてますけどwww
30歳の女性は身体の痛みを和らげてもらおうと“Tui na”という中国伝統のマッサージを施術してもらいに行ったのだそう。
最初の30分位は普通にマッサージをしてもらっていたのだけれど、その後はマッサージ師の動きがどうにも変。
必要も無いだろうにブラのストラップやパンティーを下ろそうとするし、尾てい骨あたりをやたら丹念にマッサージしていたのだとか。
彼女が感じたいやらしさは施術が終わったあと確信に変わった。
マッサージ師は一緒に食事に行こうだの、家に出張マッサージに行くよ、などと言いながらしつこく女性の連絡先を聞き出そうとしてきたから!
あまりのしつこさに辟易した女性は警察に通報したのだった。
気味の悪いマッサージ師だね。
相手が不快感を感じた時点でアウトだよ!
こういうこともあるからマッサージとはいえど、異性に直接身体を触られるのには抵抗感を感じるなぁ。



