シンガポール 彼氏の父親をナイフで切りつけた17歳少女に有罪判決!

彼氏の父親をナイフで切りつけた17歳少女に有罪判決!

昨年9月、少女と同棲していた22歳の彼氏が入院することとなったため、彼の父親が少女に彼の着替えなどを持ってくるように頼み、病院のロビーで待ち合わせをすることになっていた。

父親がプラスチックバッグを持った少女を見つけて声をかけると、少女は突然ナイフで彼を切りつけたのだという。

とっさに防御した父親は指に切り傷を負った。

裁判の席で検察官は少女は相手を傷つけるためにナイフで攻撃したと言及した。

裁判は今後も続く見通した。

彼氏の父親をいきなりナイフで切りつけようとするなんて、随分と狂暴な女の子だな。

やり取りする中で、相当イラつくことがあったのかもしれないけど、だとしてもやりすぎww

Court documents did not state the reason behind Lai's attack on Mr Singh, or her current relationship with his son.

Stompさんの投稿 2020年6月4日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

シンガポール広告 フリーペーパー オンライン広告 カバー
Next Story

シンガポール広告 、オンラインVSフリーペーパー?オンライン広告でしょ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子