シンガポール 彼氏の父親をナイフで切りつけた17歳少女に有罪判決!

彼氏の父親をナイフで切りつけた17歳少女に有罪判決!

昨年9月、少女と同棲していた22歳の彼氏が入院することとなったため、彼の父親が少女に彼の着替えなどを持ってくるように頼み、病院のロビーで待ち合わせをすることになっていた。

父親がプラスチックバッグを持った少女を見つけて声をかけると、少女は突然ナイフで彼を切りつけたのだという。

とっさに防御した父親は指に切り傷を負った。

裁判の席で検察官は少女は相手を傷つけるためにナイフで攻撃したと言及した。

裁判は今後も続く見通した。

彼氏の父親をいきなりナイフで切りつけようとするなんて、随分と狂暴な女の子だな。

やり取りする中で、相当イラつくことがあったのかもしれないけど、だとしてもやりすぎww

Court documents did not state the reason behind Lai’s attack on Mr Singh, or her current relationship with his son.

Stompさんの投稿 2020年6月4日木曜日

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

Your email address will not be published.

X