キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポールメイド、死産し遺体を隠す

33歳のインドネシア人メイドが、男の子の赤ちゃんを死産し、遺体を彼女の雇い主の家の引き出しに隠した疑いで警察に逮捕された。

現場は、Lorong Ong Lye沿いにある家の2階。今週月曜日、メイドは、雇い主に体調がよくないと訴えすぐに病院に向かった。医者が調べた結果、直近に出産をしたのではないかという推測をした。

201501082242466714_mn

その後の調べでメイドは、男の子を死産し、それを隠したことを認めたため、警察がメイドが働いていた家を調べてみると、供述通り引き出しには5ヶ月の未熟児の遺体が隠されていた。

メイドが働いていた家には、老夫婦とその娘、その娘の夫と11歳の子供が暮らしており、1年以上ここで勤務していたという。メイドは結婚しており、2人の息子がいた。

みんなが留守の間に、この家で出産したんだろうか???

http://news.asiaone.com/news/singapore/maid-under-arrest-hiding-her-dead-baby

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポール情報はやっぱフリーペーパーとこの ハロアジ電話帳 で♡

ezgif-3234785009

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ