ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポールご近所トラブル! 可愛いはずのオウムの鳴き声がうるさすぎる!

オウムの鳴き声が朝から晩までやかましい!どうにかしてくれ!

近所の人からこんなクレームを受けてしまったらどうすればいい?

Bedok Reservoir RoadのHDBに30年以上住んでいる62歳の男性は、4か月ほど前に引っ越してきた隣人が庭先で飼っているオウムの鳴き声に日々悩まされているという。

男性曰く、オウムの籠は男性の部屋のすぐ目の前に置かれているとの事で、朝早くから夜遅くまでオウムがひっきりなしに鳴きつづけているのだとか。

タクシードライバーとして働く男性は、一日に12時間以上も運転を続けてクタクタになった体を家でゆっくりと休めたいのにもかかわらず、オウムの鳴き声がうるさすぎて眠ることもできないのだとか。

しかも、可愛いオウムが見たいと子供たちも大勢押しかけてくるから、全く落ち着かないのだそう。

オウムの飼い主は籠を部屋の中に入れて飼うことも検討しているというが、サイズがかなり大きくて場所をとってしまうので、できれば外に置きたいと考えているのだそうだ。

お互い様、なんだろうけれどね。人それぞれに事情があるし、感じ方もそれぞれだからね。とても難しい問題だね。
どうすれば無事に解決するのだろうか?

"I can’t sleep at all. This has affected my work," said the resident. Read the full story here: http://bit.ly/2oIkpwF

Stompさんの投稿 2018年3月4日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ