シンガポール ビューティサロンに苦情殺到!


シンガポールイベントカレンダー

Current Month


お粗末なサービス内容に苦情が殺到! とあるショッピングモール内にあるビューティーサロンに対し苦情が2年間で89件寄せられているとのこと。 苦情の内容は主に予約が取りづらく、応答も全く無いこと。 予約が出来たとしても長い待ち時間が発生すること。 施術後に違和感がある、など様々だ。 この店舗はConsumers Association of Singapore、Caseによる指導に対して適切な対処を行っていなかったとのこと。 さらなる措置が講じされる可能性もあるそうだ。 一般消費者に対しては一回限りの値引きやクーポンなどに惑わされず、店舗に対するレビューや実績などに目を通すと良い、と呼びかけが行われている。 クレーム対応だけに追われて大変なことになってた? そうだね。口コミ情報に一度目を通しておくのは大切かも。 せっかく施術してもらって嫌な思いはしたくないもんね。
0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です