3人がかりで襲いかかる行為は卑劣だね。
だけど、まだ16歳の若い男の子が変な時間にそんなに高価な貴金属を持って歩いていたことにも違和感を感じるな。
身につけていたのか、カバンやポケットにしまっていたのかは知らないけれど、6000ドル相当以上の物をどうやって入手したのか?とても気になるわw
シンガポール 未成年所持の貴金属を奪い取った3人組を逮捕!
3人がかりで襲いかかる行為は卑劣だね。
だけど、まだ16歳の若い男の子が変な時間にそんなに高価な貴金属を持って歩いていたことにも違和感を感じるな。
身につけていたのか、カバンやポケットにしまっていたのかは知らないけれど、6000ドル相当以上の物をどうやって入手したのか?とても気になるわw



