シンガポール 一目惚れ相手を会社トイレでレイプ!男に懲役刑!


シンガポールイベントカレンダー

Current Month


偶然見かけた女性があまりにもセクシーだったから! トイレで52歳女性をレイプし、怪我をさせた30歳男に12年間の懲役刑と杖刑16回、及び140ドルの治療費の支払いが言い渡された。 男はある日、会社のトイレでシャワーの音を聞き、その部屋から被害者女性が出てくるのを見かけたのだそう。 その女性のことをとてもセクシーだと感じた男は、その二日後に体調不良と言って会社を休んだ。 しかしその日の夜、男はこの女性をレイプする目的で会社へ。 必死に抵抗する女性を暴力で押さえつけ、レイプを強行したのだった。 とにもかくにも性欲処理できれば良かったのかwwwただのケダモノだねぇ。 相手がどう思うなんてまるで考えもしないのだね。 被害者の人、どれほどセクシーだったんだろう?
0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です