シンガポール 更生トレーニング出所後の若者、再び罪を犯す!


reformative training centreから出所した若者はまたも過ちを繰り返した。 20歳の男は手っ取り早く現金を稼ぐため、友人と一緒に車を盗んで売り飛ばす計画を立てた。 男は検出を避けるためハイヤー車と別の車のナンバープレートをすり替え、無免許にも関わらずハイヤーに乗って逃走。 警察の追っ手が近づくと、無謀な運転で警官を危険に晒し、逃走を試みたとのことだ。 この男は2020年末にreformative training centreを出所したばかりで、事件当初はまだこのセンターの監督下にあったとのことだ。詐欺に窃盗に無免許で無謀運転www 更生トレーニングって相当に厳しいものだろうと思うのだけど、彼には響いていなかったのか? せっかく出所できたのにまたしても過ちを繰り返してしまうなんてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です