タクシー運転手、何やってるの!?
安全を確認してから発車するなんて、基本中の基本なのに!
それに、危ないことが起きたのを分かっていながらそのまま走り去るとかありえん!
家族の人たち、よくそのままにしたよね。これは何か一言文句くらい言ってやらないと気がすまないくらいのことだと思うけど。
シンガポール 無責任すぎるタクシー運転手に批判殺到!
タクシー運転手、何やってるの!?
安全を確認してから発車するなんて、基本中の基本なのに!
それに、危ないことが起きたのを分かっていながらそのまま走り去るとかありえん!
家族の人たち、よくそのままにしたよね。これは何か一言文句くらい言ってやらないと気がすまないくらいのことだと思うけど。



