どうしてそんな人目につく場所で自殺を図ったのだろう?上半身裸だったのはなぜ?
最期の最期に人の注目を浴びて終わりたかった?
刺した直後に助けを求めた、ってことは実行した瞬間自分の行為を後悔したのだろうか?
シンガポール 白昼のショッピングモールで自殺騒ぎ!
どうしてそんな人目につく場所で自殺を図ったのだろう?上半身裸だったのはなぜ?
最期の最期に人の注目を浴びて終わりたかった?
刺した直後に助けを求めた、ってことは実行した瞬間自分の行為を後悔したのだろうか?
どうしてそんな人目につく場所で自殺を図ったのだろう?上半身裸だったのはなぜ?
最期の最期に人の注目を浴びて終わりたかった?
刺した直後に助けを求めた、ってことは実行した瞬間自分の行為を後悔したのだろうか?