結婚するのは簡単でも、離婚するにはすごくパワーがいるんだ、っていつも聞くよ。子供の親権や養育費のことはもちろん、財産をどうするか、等の金銭面でのことも特に深刻だろうね。
元夫にとってはもはや顔も見たくないような女に自分の財産を持って行かれるのが悔しくて仕方がないのは分からなくもないけれどさ…彼らにとっては刑務所に入る方がマシだと思えるほど嫌なのかね?
離婚した元妻に慰謝料払うくらいなら刑務所のほうがマシ!?
結婚するのは簡単でも、離婚するにはすごくパワーがいるんだ、っていつも聞くよ。子供の親権や養育費のことはもちろん、財産をどうするか、等の金銭面でのことも特に深刻だろうね。
元夫にとってはもはや顔も見たくないような女に自分の財産を持って行かれるのが悔しくて仕方がないのは分からなくもないけれどさ…彼らにとっては刑務所に入る方がマシだと思えるほど嫌なのかね?



刑務所入ったら慰謝料チャラになるの?