シンガポール ビールガールと出来てんじゃない


シンガポールホーカーにいる、
ビールメーカーのビールガール。

これは流石にやりすぎだろw
めちゃ偉そうw

ここまで来るとビール販売というよりVIP待遇w

これは何のオプションか気になるけど。この二人できちゃってんじゃないのw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です