シンガポールいじめ、本当にここに先生いたの?

Shuqun Secondary Schoolのとあるクラスで撮影された52秒のビデオ。ここには勉強している生徒の姿は映っておらず、ふざけてクラスメイトの頭を叩いている生徒などが撮影されていた。

9月18日に撮影されたこのビデオは、今週月曜日の朝にネットで公開され、月曜ぼ午後6時の時点では、300,000回以上の再生数、9,500回以上シェアされている。

ビデオには、一人の男子生徒が、座って無抵抗な男子生徒の頭を何回も叩き、反対側に座っていた生徒もテキストを使って何度か叩かれている様子が映っている。背後には、教員用の机の上に乗って踊っている生徒も。

このクラスの担当教員は育児休暇で出勤しておらず、代わりにリタイアした教員が担当していたというが、このビデオが撮影された時にも教室内にいたという。


いじめた側の生徒は、自分の取った行動に対しては深く反省しているとのこと。

 

完全に先生がなめられている状態ってこと?この先生に問題ありでしょ!

http://singaporeseen.stomp.com.sg/singaporeseen/this-urban-jungle/adjunct-teacher-was-in-shuqun-sec-class-when-bully-hit-students-and-youth-danced

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポール情報はやっぱフリーペーパーとこの ハロアジ電話帳 で♡

ezgif-3234785009

 

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。