妻を誘惑したと勘違いの夫 顔面を殴って5週間の懲役!

2

夫は男が自分の妻を誘惑したと勘違い!顔面を殴ってけがを負わせ、5週間の懲役を言い渡された。

男の妻は飲みすぎて寝てしまったため、一緒に飲んでいた男性が彼女のベッドルームまで連れて行き、介抱していた。それを見た夫は男性が自分の妻を誘惑していると勘違いし、男性の顔面を数回にわたって殴り、目の周りや歯を損傷する怪我を負わせた。

妻は酔っぱらって吐いてしまったためシャツを脱いでいたという。殴る夫を妻が止めた。殴られた男性はタクシーで近くの警察署に出向き、被害を報告したという。殴った夫は普段はドラッグリハビリセンターに通う妻に代わって娘の面倒を見る良いお父さんなのだそう。

あらら…ついつい頭に血が上って殴ってしまった、ってやつかしら?介抱していた男の人、とんだ被害を被ってしまったね!ご愁傷様でした…。

http://news.asiaone.com/news/singapore/husband-jailed-five-weeks-punching-man-who-looked-be-taking-advantage-his-wife

2 Comments

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

部屋に不法侵入し、部屋にいた女性の首を絞め、盗みを働いた男逮捕

Square Grey Merlion
Next Story

バス停の待合に扇風機を試験導入中!涼しいよっ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で