まだ見ぬ相手との結婚資金に!? 二年間で1ドルコインを6000枚集めた男!

5

26歳の男性が1ドル硬貨を毎日コツコツ集めて、2年間で何と6000S$に!

彼の貯金の目的は結婚資金!以前に彼の叔父が1ドルコインを1000枚集めて結婚資金にしたのを真似て同じように貯金を始めたのだという。しかしながら彼には今、結婚を前提におつきあいをしている彼女はいないそう。

フェイスブックに投稿したところ、沢山の”いいね”

フェイスブックに投稿したところ、沢山の”いいね”に加えて、何と3人もの女性からの逆プロポーズが!

彼は何枚かのセント硬貨を自販機に入れて返却レバーを押し、1ドル硬貨に ”両替” するなどしてコインを集め続けたという。

小さな緑の貯金箱にどうやって6000ドル分もの硬貨を集めたのか、全くもって不思議な話だ!?と彼の弟は話しているという。

スゴイね。自販機でセントコインを両替ってちょっとせこくさい感じもするけどさぁ…ま、何にしても継続は力なり、ってやつだね!お金はバッチリ貯まっただろうから、次はパートナーが無事に見つかると良いよね(笑)

http://news.asiaone.com/news/singapore/he-saves-6000-1-coins-2-years

0/5 (0 Reviews)

5 Comments

  1. 逆プロポーズした女、$6000もらえると思ってるのか?マレー文化はどっちがお金払わないとなんだっけ

  2. $1は約1.2グラムだよ。$6000の$1は7.2キログラム

コメントを残す

Your email address will not be published.

X