一途な日本人男性 一目ぼれ女性に40年ぶりの再会を果たす!

ある日本人男性が40年前に一目ぼれしたシンガポール人女性と感動の再会!

男性は15歳だった当時、ホテルのカフェでウェイトレスとして働いていた当時18歳の美人女性に一目ぼれしたものの、名前も分からないまま会えなくなってしまった。

男性はどうしても彼女を忘れることが出来ず、もう一度彼女に会いたいと長い間手を尽くして探したものの手掛かりを掴めなかったが、最近になってやっと見つかったという。

再会の日、男性は一目見て彼女の事が分かったのだという!今では二人のおばあちゃんになっているのだそう。今後も連絡を取れたら嬉しいと話しているという。

まるでドラマみたいな話だね。でも40年だなんて現実的におばちゃんになりすぎちゃって(笑)ドラマでもあり得なさそう!

そんなにも長い間忘れることが出来ないなんてすごく一途な人だよね。ちゃんと奥さんはいて、公認の上で探していたみたいだけど、ね。相手の人もそこまで思ってもらえて嬉しいだろうね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/japanese-man-reunites-singaporean-dream-girl-after-40-years

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

Your email address will not be published.

X