シンガポール電車内 いきなりゲイ認定!? いきなり迫る年配男!

ある電車内の出来事。

ガールフレンドと一緒に電車に乗っていた男性に一人の年配の男がすり寄り、

「君がゲイなのは分かってるんだぜ。一緒に○○しようよ。」などいやらしい言葉を投げかけ続けた。

ガールフレンドが間に割って入り、黙るように言っても、男は一向にやめようとはしない。キスまでしようとした。

男性がキレそうになって一触即発事態のところを、別の乗客が間に入って男の行為を止めようとしてくれたのだという。

男性は止めてくれた人達のおかげで結果的に大ごとにならずに済んでとても感謝している、とのことだ。

Uncle sexually harasses man on train — but good job to commuters for intervening http://bit.ly/2oR0w7c

Stompさんの投稿 2017年4月21日

 

女性と一緒にいるのに勝手にゲイと思われて、公衆の面前で迫られて…全く迷惑な話だよ!こういった場面では結構無視を決め込む人も多いけれど、今回はちゃんと助けてくれる人がいてよかったよね。大ごとにならずに済んでよかったね。

追伸:金曜日に老人が逮捕されたそうな。

その動画をどうぞ

 

シンガポール電車内 いきなりゲイ認定!? いきなり迫る年配男! https://helloasia.jp/70084-2/

Posted by Helloあsia Singapore on Saturday, April 22, 2017

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

外国人富裕層のシンガポール永住権取得はますます困難に!

Next Story

シンガポールSegar Roadで迷惑サル捕獲大作戦!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた