シンガポール子供のしつけちゃんとして!フードコートでやりたい放題のやんちゃ坊主!

フードコートでやりたい放題!迷惑な子供の姿を映した画像が公開された。

3,4歳と思われる男の子はフードコートのテーブルや椅子の上に土足のままよじ登ったり、食べかすを床に散乱させたままにしたりとやりたい放題!

だけど、近くにいる親は別に何とも思わないのか、全く注意する様子もなかったという。

Please discipline your child 😠 http://bit.ly/2po3zUZ

Stompさんの投稿 2017年4月26日

土足でテーブルとかありえない!しつけがなってないね。これは全く注意をしない親が悪いよね。周りの人がどう思うかなんて微塵も考えていないんだよ。こういうの見るとすごく不愉快な気持ちになるよね。子供もこれが普通だと思って育っていってしまうのだろうね。いつかそれが恥ずかしいことだと気付く日が来るのだろうか?この家族が投稿を見たとしたらどう思うのだろうね?少しは反省するのかな

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

Your email address will not be published.

X