キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポール人騒がせ! 彼女と喧嘩して5時間立てこもり!

5月24日、Simeiのフラットで4階の窓枠上の出っ張り部分にたてこもり、身動きが取れなくなった29歳の男が、出動したSCDFの Disaster Assistance and Rescue Team (DART)に救出され、逮捕される騒ぎが発生した。

男はガールフレンドと喧嘩して、窓の上の枠によじ登ったものと思われる。枠の幅はたったの20センチほどしかなかった。向かいの棟に住む住人が発見し、警察に通報した。

警察が駆けつけると、男は興奮して立ち上がり、救助を拒絶したという。

警察は周りを立ち入り禁止にし、終いには下部に落下防止ネットをかけ、Disaster Assistance and Rescue Team (DART)が出動し、ロープを使って男を救出。5時間ほどの時間が経っていたという。男は後に自殺未遂の疑いで逮捕された。

The man is believed to have climbed onto the ledge after quarreling with his girlfriend. http://bit.ly/2qsTOli

Stompさんの投稿 2017年5月26日

何て人騒がせな!お子ちゃまじゃあるまいし、彼女と喧嘩して立てこもるとかマジでありえないでしょ!幅20センチしかないところによくよじ登ったよね!えらく大ごとになってしまって、自殺未遂で逮捕ですか!?笑えるわw!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ