シンガポールカッページ、遊興施設(KTV)への合同潜入捜査!素っ裸女逮捕!

警察と内務省との娯楽施設に対する合同潜入捜査が1月11日夜から6時間にわたって行われ、カッページプラザにて女8人が逮捕された。

8人の内3人は素っ裸になった罪で逮捕。
内2人は雇用及び移民に関する法律違反もあったという。

残り5人はすべて シンガポールカッページプラザ(Cuppage Plaza) で薬物関連違反の疑いで逮捕された。

現在逮捕者に対する取り調べを続行中だ。

お客さんとして日本人はいたのであろうか。

警察と違反する人々とのいたちごっこは永遠に続くのだね。大変だ!

てか罪を犯した人たちも罪を犯さざるを得ないような状況に追い込まれていて、致し方なくやってしまっているのかもしれないね。タイミングいいしw

しかもカッページと言えば、、
日本人サラリーマンの溜まり場w

サイトの画像を見た感じ・・
KTVに見えるけど・・

どのお店だろうか。
奥様達としては、どのお店か知りたいはず!!

まっ
旦那様達は知らないって言うはずだけどねw

 

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/3-women-arrested-for-being-naked-in-public-5-for-drug-offences-9863366

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールマックスウェルホーカー最安かも!$1グルメの激安老舗ホーカーが超良さげ

Next Story

Wanna score full marks in school? Here’s some tips.

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ