シンガポール窓ふき掃除は命がけ!? 11階の窓際ににまたがる女性!

命がけで窓ふき掃除!?

2月1日、Pasir Ris StreetのHDBの11階の窓際にまたがって窓のふき掃除をしている女性の姿が目撃された。

命綱をつけている様子はなし。

万が一落ちてしまったらひとたまりもないのに、どういうつもりなのか?命は惜しくないのだろうか?

きっとこの人まさか自分が落ちるわけがない、って思ってやってるんだろうね。でも、まさかのまさかが起きるのが現実なんだよねぇ。少しでも自分の命が惜しいと思うのなら念には念を入れて安全に気を配った方がいいと思うのだけどな。
目撃した人もそれはヒヤヒヤしただろうね!

Your window or your life? http://bit.ly/2nqTLrs

Stompさんの投稿 2018年1月31日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールMIYABI みやび/雅 ❘ タイキャバ カッページプラザ潜入レポート!100ドルコースで明瞭会計で安心だよ。

Next Story

シンガポール ボイドデッキのごみの山から火災発生。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の