シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール 正規品ロレックスを偽物に!男二人が逮捕!

正規品のロレックスを偽物と取り替え、逃走しようとした男二人が逮捕された。

被害者の30歳の男性は$35,000相当のロレックスの腕時計を婚約者と将来済む家を購入するため、Carousellに出品した。

この出品に興味を持った犯人と取引のために会ったとき、モノは箱の中に入れておいたと言い残し、足早にその場を去って行ったという。

すり替えに気が付いた被害者が警察に通報し、1月30日、Tuas Checkpointで20歳と24歳の男二人が逮捕された。

すり替えられた正規品のロレックスは無事だったとの事だ。

ホント、油断も隙もあったもんじゃないね!被害者の人がすぐに気が付いたから良かったものの、気が付かずにそのままになってしまっていたら悔やんでも悔やみきれないよね!

The arrest was made on Jan 30 at Tuas Checkpoint and the genuine Rolex watch was recovered. http://bit.ly/2nsHGBo

Stompさんの投稿 2018年1月31日(水)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ