キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポールチャンギ空港のトランジットエリア不正侵入で女二人逮捕!

チャンギ空港で若い女性二人が飛行機の搭乗券を不正利用し、トランジットエリアに侵入したとして、それぞれ警察に逮捕された。

1件目は、20歳の女。

韓国の人気男性バンドグループに会いに行きたいと、不正に搭乗券を購入したとの事。

2件目は23歳の女。

トランジットエリア内にある店で買い物がしたかったため搭乗券を使用して不正に侵入した。

どちらの女もシンガポールを出国する意思はなかったという。

2017年には92人が搭乗券の不正利用で逮捕されているという。

警察はシンガポールを出国する意思がないにもかかわらずトランジットエリア内に入る行為は違法ななので決してしないように、と注意を呼び掛けている。

“らいおん”

何なんだろうね、熱い気持ちが高じすぎておかしな行動に走ってしまったのだろうか?

以外に沢山の人が同じような不正行為で逮捕されているんだね。ちょっとビックリだよ。

This was a really bad decision 🙄 http://bit.ly/2DU1R6u

Stompさんの投稿 2018年2月1日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ