シンガポール史上最悪覗き見! 友達女性のあのシーンまで!

200本以上もの覗き見動画を作成し、オンライン上に流していた男に懲役3年が言い渡された。

今回は覗き見関連の事件で史上最悪のものだという。

27歳のこの男は、2013年から2015年の間、公衆トイレや更衣室などに隠しカメラを設置し、覗き見動画を密かに撮影し続けていた。

2014年には自分の女友達4人を自分の部屋へ招き入れ、トイレのシーンなどを隠し撮りしたのだという。

これらの動画がオンライン上に出回っているのが発覚し、警察はこの男の家を捜査し、逮捕するに至ったという。

自分や知ってる人のとんでもないシーンが知らず知らずのうちに撮影されてオンライン上に出回っていたら、と思うとゾッとするよ!許せないね。
友達まで勝手に盗撮するなんてありえないよ!

On one occassion, Ong Yi Jie invited four female friends to his home and secretly filmed them as they used the toilet. http://bit.ly/2nHIR0O

Stompさんの投稿 2018年2月6日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。