シンガポール乱闘騒ぎ! 床に残された血痕が生々しい!

ICON ll(ナイトクラブ)の喧嘩後 fight fight ah

Posted by Helloあsia Singapore on Friday, June 1, 2018

5月31日未明、Selegie Road沿いのParklane Shopping Mallにあるナイトクラブでけんか騒ぎが発生。

近くにいた人が撮影して投稿した動画によると、

現場の床には無数の血痕と使用済みのティッシュが残されており、かなり生々しい様子が見て取れるという。

この騒ぎに何人ほどの人が関係していたのか、けが人がいたのかなどの詳しい状況はまだ分かっていないという。

これだけの血痕が残されているのだからかなりの人数が怪我を負ったか、けが人の数は少なくともけがの程度がかなり酷いかのどちらかだろうね。

生々しい血痕を見ると気が滅入ってしまいそうだ。

What happened at ICON II earlier today? https://bit.ly/2LIsjQC

Stompさんの投稿 2018年5月30日(水)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール刺殺事件 殺人犯を隠匿した男に懲役刑!

Next Story

シンガポール子供と一緒に3時間半立てこもりの男、逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と