シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール国産豚の食べ方 18話 ❘ 9th guy : ピクニック男

30歳超えても海外ではベイビー。

日本しか知らなかったババァが
ヤリマンへ変わる軌跡。

東南アジアは女を ビッチにする。

9th guy : ピクニック男

今からちょうど一年前になる。

 

1ヶ月近くメールはしていて、でも一向に会う約束はならなくて、

私の誕生日の日が休みだったけどなんの予定もなかったからこちらからピクニックに誘った。

 

誕生日なんだけどなんもやることないから、お弁当作って持っていくからお酒持ってきてーと。

 

その彼はついこの間日本の旅行から帰ってきたばかりだと言ってたから、お弁当という響きにテンション上がってた。

ちなみにこっちではBENTOという単語が出来上がっているくらい有名。

 

朝から慣れない手つきで卵焼き作って、タコさんウィンナー作って、おにぎりもおかかと梅干しも用意して見た。

 

イーストコーストパークのビーチサイドでお弁当開いて、お酒を飲みながら初めてきちんとピクニックした。

 

お誕生日、頼んでないのにお休みで、友達もいなくて寂しかったから、こうやって過ごしてくれる人を見つけただけでよかった。

すると、食事を終えてさて、帰ろうかという時にリュックの中からHappy Birthdayと書かれたケーキを出してくれた。

 

シンガポール、4月から乾季だからクソ暑いんだわ。

ケーキでろでろな。

 

チーズケーキ好きだと言っていたのを覚えていてくれたみたいで、

ニューヨークチーズケーキがしららレベルまでメルトダウンしてたけど、

サプライズがとても嬉しくて、ロウソク立ててふーさせてくれて、

すごい感動して好きになるところだった。

 

でも、あまり感情表現が豊かな人ではなくて、

話しててもつまらなかったからこれは次ないなと思いつつ、

もう一回様子見てみようかとチャイナタウンのめっちゃローカルな屋台に連れて行ってもらい、うんまい焼き飯を教えてもらい、

お酒飲んだらほろ酔いになってやりたくなったので、

酔っ払ったふりしてホテル81に連れ込んで見た。

 

向こうも、新品のコンドーム用意してて、お互いにwin-winでした。

そこで人生で一番驚愕的な事件が発生した。

 

真性な皮被りだった。

立ち上がってもお顔がこんにちは😃してこねぇの。

このブログお絵描きできるみたいだから書くわ。

 

書かないと説明できねぇや。

書けねぇ!!

 

あの。だからね、

 

こうなの!わかる?

この穴から最終的に出てくんの。

 

横だよ?
に穴があるんだよ?

 

理論わかるかなぁ。。。

 

皮が有り余ってるから顔出せなくて横にまでずれこむんだよ

人生で初めて、見たくないと思った物体でした。

 

思い出すたびに吐き気が出ます。

それ以来音信不通です。

 

その他のエピソードも読む♡

シンガポール国産豚の食べ方

8 Comments

d

病んでますなwww どこかでいい出会いがあることを心よりお祈りしておりますwwwwwww(棒

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ