シンガポール 公共の場で胸を露わにしてポーズ!?

公共の場で二人の女性が胸を露わにしてポーズを取った画像がオンライン上に出回っており、物議を醸している。

2人の女性はHDBの渡り廊下やエレベーターホールと思われる場所で、シャツのボタンを外して前を開き、胸を出してポーズを取っていた。

これを見た人々からは、「子供の教育に悪い」「公共の場でやるべき行為ではない」などの非難が殺到している。

このような女性の振る舞いは2016年頃から度々見られているというが、公序違反や迷惑行為などに該当する場合もあるという。

自分達だけでやるのなら何をやろうと勝手だと思うけれど、公共の場でそれをやったり、オンラインに投稿してしまうのは確かに良くないよね。

見たくもない人たちや、見せてはいけない人の目にも入ってしまうからね。

Anyone could have walked by https://bit.ly/2INd9cb

Stompさんの投稿 2019年6月16日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール バイクとバスの接触事故でバイク運転手が死亡!

Next Story

シンガポール信屋 、美味しくてコスパ最高な居酒屋だけど、一部ローカルに嫌われw

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子