シンガポール海外投資詐欺で男を逮捕!余罪もアリ!

投資詐欺で多額のお金を騙し取っていた34歳の男が逮捕された。

2016年から2017年にかけて、被害者は大きなリターンのある海外投資の話を持掛けられ、男に524000ドルを手渡したというが、間もなく男とは連絡が取れなくなってしまい、警察に被害届を提出した。

8月14日に警察が男を逮捕。

男は他にもいくつかの投資に関する詐欺事件に関与していると思われ、だまし取った総額は100万ドルを超えるということだ。

投資などで大きなお金が動くときは、その取引の相手が信頼できる相手かどうかをきちんと見極める目が必要だと思うけれど、実際なかなか難しいのかもしれないね。

詐欺師はやたらと口が上手いからね。

ハイリターンに目がくらんで大金を動かしてしまう前に、一旦冷静にならないといけないね。

The man is believed to be involved in another cheating case amounting to at least $1.02 million. https://bit.ly/33CTzcg

Stompさんの投稿 2019年8月16日金曜日

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

Your email address will not be published.

X