シンガポール 知り合った女性とムフフと思ってたら騙された⁉

SNSで知り合った女性と会ってエッチできると思ったらあらら???

FACEBOOKで知り合った女性の部屋に行った42歳の男がベッドで全裸になったその途端、その女性の夫が短剣を持って登場!

全裸の写真を撮られ、レイプ未遂で告発するだの、ナイフで刺すだの散々脅された挙句、70ドルの現金を奪われ、400ドルの借用書まで書かされる羽目に!

女は被害者男性がベッドで裸になったタイミングを見計らい、隣の部屋で待機していた夫にテキストメッセージで合図を送っていたのだという。

男性が部屋を出るとき、二人が互いに目くばせをして、親指を立てている姿を見かけ、自分が騙されていたことに気付いたのだそう。

被害者男性は後から来た脅しメールを全て無視し、警察に通報した。

逮捕された夫は犯行時、減免中の身だったということだ。

あらら、鼻の下が伸び切っていた時にとんでもない思いをしたのね。ご愁傷さまです。

これは被害者の方もかなーり恥ずかしいわねwww

それにしても見事な(?)夫婦のコンビネーションね。減免中も何のその!全く反省していないじゃないか⁉

Once his wife texted him to alert him, Shahberin grabbed the kris from the living room and entered the bedroom, shouting…

Stompさんの投稿 2020年1月22日水曜日

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

Your email address will not be published.

X