シンガポール 実の娘にオーラルセックスを強要した50歳父親に懲役刑10年超!

15歳の一人娘にオーラルセックスを強要した50歳父親に10年と4か月の懲役刑が言い渡された。

少女はソファーでくつろいでいた時に、突然父親に身体を触られたのだという。

そして、無理やりオーラルセックスをさせられた。

しかし、少女はそのことを母親に話すことはできなかったのだとか。なぜなら自分の父親と母親の仲が壊れてしまうのが怖かったから。

その後、父親にナイフで脅され福祉センターに行くことになった少女はそこで性的嫌がらせ行為を受けたのは自分だけではないことを知り、遂に自分が父親から受けた行為を母親に告白。

母親が警察に通報し、男は逮捕された。

いくらお年頃になってきたからって、実の娘を性的な対象として見られるものなのかしらね? 見てしまったとしても行動には移せないものだと思うけどね、普通は。

それにしてもこんなひどい目にあったのにもかかわらず娘さんの想いが本当に切ないよ。

She wanted her parents to remain together and was mindful that telling her mother would cause them to break up. https://bit.ly/3aKoTJM

Stompさんの投稿 2020年1月22日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 危険!道路を逆走する2台の車!

Next Story

シンガポール 1歳4か月の幼児の手を熱湯に!メイドを逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝