シンガポール 夫と愛人がナイフで修羅場!

一人の女性をめぐり夫と愛人が凶器で対決!

2月2日夜、26歳の夫と42歳の愛人はHougang Avenueで互いにナイフを持って喧嘩を始めたという。

20歳代の女性はその場で喧嘩を止めて!と泣き叫んでいたのだとか。

二人共にケガを負い、凶器による傷害の疑いで逮捕された。

事件現場には流血痕が500メートルも残されていたのだとか。

あらら、公衆の面前でとんでもない修羅場が始まってしまったね。

女性的には実はまんざらでもなかったりして⁉

だけど、互いにナイフを持っての対決は行き過ぎよね。

This is why they say love hurts 💔 https://bit.ly/2OqrL52

Stompさんの投稿 2020年2月4日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 44歳男性が焼身自殺!

Next Story

シンガポール 両替所でのとてもありがたいサービス!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子