シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった!

車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬!

この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の人々からいいね!やコメントが寄せられた。

この馬は乗馬クラブで丁度門を開けていた時、近隣の音に驚いて逃げ出したらしい。

逃げ出して20分ほど後、自分の住処に帰ろうと路上を走っていたようだ。

オーナーが捕獲し、厩舎に戻ったとのこと。

周辺にいた人々にけが人などはなく、馬自身の健康状態も良好とのことだ。

おー、すごいねぇ。それにしても立派な白馬だよね!

車道を車と同じように走って家に帰ろうとするなんて、何ておりこうさんな馬なんだろう。

下手したら事故のニュースになってしまうところをほっこりニュースになって嬉しいよ!

The 11-year-old horse, named Cocorita, was found within 20 minutes following her escape at 4pm on Sunday.

Stompさんの投稿 2020年4月5日日曜日

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

Your email address will not be published.

X