”うちで踊ろう” in シンガポール

ずっとお家にいたって楽しむことはできるのよ。

公開された動画の中では、複数の家族が家の中で曲に合わせて歌い踊っている!

老若男女皆笑顔でとっても楽しそう!

サーキットブレーカー政策で自由にお外に出ることはできない。だけどだからってみんな家の中で不貞腐れているわけではない。

お家にいながらも明るく楽しく前向きに過ごすことができたらとっても素敵よね。

楽しそうだね!

これぞ、シンガポール版”うちで踊ろう”だね。

お外に自由に出られないことを嘆いているだけでは仕方がないもんね。

こうなれば家の中で目いっぱい楽しもう!って気持ち、すごく大切だと思うよ。

Circuit breaker doesn't mean you need to sulk at home 💃🏼🕺

Stompさんの投稿 2020年4月27日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール美容院 FINDER X-TREATMENT
Previous Story

シンガポール美容院 FINDER 、X-TREATMENT入荷!

Next Story

シンガポール 衝突事故でバイクの外国人労働者二人が死亡!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ