”うちで踊ろう” in シンガポール

ずっとお家にいたって楽しむことはできるのよ。

公開された動画の中では、複数の家族が家の中で曲に合わせて歌い踊っている!

老若男女皆笑顔でとっても楽しそう!

サーキットブレーカー政策で自由にお外に出ることはできない。だけどだからってみんな家の中で不貞腐れているわけではない。

お家にいながらも明るく楽しく前向きに過ごすことができたらとっても素敵よね。

楽しそうだね!

これぞ、シンガポール版”うちで踊ろう”だね。

お外に自由に出られないことを嘆いているだけでは仕方がないもんね。

こうなれば家の中で目いっぱい楽しもう!って気持ち、すごく大切だと思うよ。

Circuit breaker doesn't mean you need to sulk at home 💃🏼🕺

Stompさんの投稿 2020年4月27日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール美容院 FINDER X-TREATMENT
Previous Story

シンガポール美容院 FINDER 、X-TREATMENT入荷!

Next Story

シンガポール 衝突事故でバイクの外国人労働者二人が死亡!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた