シンガポール マッサージといいながら患者に性的嫌がらせ!67歳男に懲役刑!

マッサージをするといいながら性的嫌がらせをした67歳のマッサージ師に懲役刑と罰金刑が言い渡された。

男は慢性の背中の痛みを訴えて来院した32歳の女性患者の身体に執拗に触れたのだという。

男は伝統的な中国のマッサージセラピー術を40年間研究し続けてきたと言っていたのだそう。

そして、女性の胸や陰部に触れたのは乳がんや子宮頸がんを予防するための施術だと説明していたのだとか。

女性は3回ほど通っても背中の痛みに対する治療が行われないことに大きな不信感を抱き、警察に通報。男は逮捕された。

男には22か月間の懲役刑と無免許でマッサージ行為を行っていた罪で1000ドルの罰金刑が言い渡された。

マッサージ師とか言いながら女性の身体を触りたいだけのエロおやじだったんだね。

身体を触っておいて癌を防ぐとか、まったく意味が分からんわwww

The woman had contacted Ong for treatment after her temple "master" claimed that the massage therapist "could save her".

Stompさんの投稿 2020年6月17日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール Lazadaから大金をだまし取っていた男を逮捕!

Next Story

CB 2開始当日のダイソーの列が長すぎw

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた