シンガポール 実の娘をレイプし続けていた男やもめに懲役28年!

実の娘と性的関係を持っていた63歳男に28年間の懲役刑が言い渡された!

男は10年前に妻を亡くした後、亡き妻に一番良く似ているという理由から末の娘を特別にかわいがるようになっていた。

そんな中、12歳になった娘にボーイフレンドができたことに嫉妬した男は彼女を異常なまでに束縛し、遂にはレイプしてしまった。

そしてその関係は他の家族の目を盗みながらおよそ6年間続いたのだという。

遂に被害者の姉に二人の関係がバレて、男は逮捕された。

可愛い娘にボーイフレンドができて嫉妬してしまうところまでは分かるけどさぁ、

何でそこから異常なほどの束縛をした上にレイプまでするのか???

全くもって意味不明。

亡き奥さんに似ているからって実の娘に欲情するものなのだろうか?

被害者の女の子もお姉さんにもう少し早く相談できれていればよかったのかもしれないね。

He also threatened to send her to the Pertapis Centre for Women and Girls unless she obeyed him, stopped involving herself with boys, and focused on her studies.

Stompさんの投稿 2020年6月28日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 立体駐車場屋上は架空のスイミングプール⁉

Next Story

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた